忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我が子のことを少しばかり紹介w

やっとこさ我が息子は二ヶ月目にはいってから
よく声を出すようになり
笑顔で笑うようになりましたw

肉つきもよくて
現在の体重は約6,4キロ。

平均よりも重めのぷっくり君です。


腱鞘炎、実はまだよくなってないので
抱っこを要求されると痛い顔して抱っこしている(らしい)

腱鞘炎は少しずつ良くはなっているのですが
まだまだ完治には時間がかかるみたいです(汗)


息子と最近会話をします

息子「あぅあ~~~」

自分「あぅあーするの~~?」←親ばか

息子「んぶぅ。ぶぅあうあうー」←にっこり笑顔



ズキューんv


可愛すぎだよ我が息子よwwwwww


こんなことが最近日常です(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして。
らぶりぃママ URL
はじめまして。
メロダチ申請、ありがとうございます。
ラブLoveの里親、らぶりぃママです。
12月27日生まれの男児のママさんなのですね。
もう少しで3ヶ月ですね。
お子様がお話できるようになり、可愛くて仕方ない様子が見えるようです。

腱鞘炎のお具合は、いかがでしょうか。

記事はブログ開設時から昨年末迄、後は3月記事を拝見させて頂きました。

年令の離れた弟さんが、いらっしゃるのですね。
私の子供が小5と中1なので、中間ですね。
今年度、4月に中学校入学ですね。
おめでとうございます。

長いようで短い子育ての期間、お互いに楽しみましょうね。
(*´∀`)ニヤニャ
豆柴
ほほえましい(*´艸`)♪(笑)

ぷくぷく君の「うぁぅぁ~」はヤバイね♪絶対可愛いに決まってる(●>∀<)b☆
腱鞘炎、大丈夫か?痛そうだよ~(´Д`)だっこ大変だはずなぁ…。頑張れ!無理しないでねぇ(*´∀`)ノ
むゥ⇒らぶりぃママさん
むゥ
初めまして(^^)
ようこそ御出で下さいましたm(_ _*)m
子育てママさんのブログはどの方々でも
愛情たっぷりで見ていてあきません。
もちろん、らぶりぃママさんのブログも
そのひとつです(^^*)
そこから自分の子育てでも見習うことなども
ありますし励まされることもありますw

お互いにこれからの子育てを楽しんでいきましょうw
これからもよろしくお願いしますw
むゥ⇒豆柴っち
むゥ
お久しぶりです豆柴っちw
ぷくぷく君のおしゃべりはもう悩殺もんだべよ♪
また会った時にでもうちのぷくぷく君を
見てくださいましw一緒に悩殺されようじゃないか!!
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*