忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは。むゥです。

今日は昼から実家に帰ってみました。

実は先日に購入した新車(スズキのMRワゴン)に今日から乗れる!!
保険切り替えも終わったので今日から乗れるのです!
それで引き取りに行ったわけで。

今まで乗っていた車なんだけど(カリーナ)保険の切り替えが済んでしまっているって事は、このカリーナは現在保険無しの状態。

実家の新車を取りに行くまでの道のり(約40㌔)
すげー怖かった。いやはや。

その前に歯医者に行ってきて定期検診。とりあえずお掃除してもらって今日は終了。次回は八月。
市役所に行って自分の住所変更の書類を取ってきた。実はまだ今住んでる新居のほうに住所を移してなかった;知らなかったんだよ。

・・・って結構な距離を保険無しの車で動いてるし自分。

まあいいか。結果的には事故らなかったしw

で。実家にて。

待ちに待った新車~wwwwwwwやったwwww
軽とはいえ、広い空間。好きな形。やった。
今まで使ってきたカリーナ君。大変お世話になりました。
大きな事故を二回ほど起こしたけども、懸命に走ってくれました。
ありがとう。これからよろしくMRワゴン。

シートにはビニールとかまだつけたまま帰宅。
相方が仕事終わって帰ってきたら一緒に見よう。見てくれ。


本日は晴れ。でも少し強風。台風四号の影響かな?
今日の夕飯は何にしようかなwww
白身魚のフライにでもしようかなw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*