忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばブログパーツのグリムスだけど、

昨日は何やらブログ上では表示が綺麗にされてなかった。

なんでだろ・・・?


そんな自分のグリムスも初めて大人の木に成長しました↓




木の形は・・・うーん。普通だなぁ。ちょっとザンネン。

でも何本か育てればレアな木に育つこともあるらしいから楽しみ。

今日から早速二代目になる木が植えられました。

一代目の自分の木はいつかリアルにこの地球上のどこかに

植えられるんだと思うとなぜか嬉しくなる。




大人の木になって7日間はそのままだったんだけど

最終日には、背景が変わってました↑






今日はマックスバリューの水曜一で夕市で買い物に行ったけど

ほとんどの人達がエコバックを使っていたな。

ほとんどの人達が使ってるよね。エコエコ♪

グリムス植えてる人達も少し気をつけてエコしてるのかな。

自然と出来る大人に自分はなりたいな。子供のためにも。

PR
こんばんは。むゥです。

今日はブログパーツの「グリムス」のことを書きたいと思います。

「グリムス」(gremz)

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。
育成中の苗木はブログパーツとしてあなたの
ブログに貼り付ける事が可能です

苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。
ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。
苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3,000以上!
中には出現率の低い幻の樹や、一定本数のグリムスを育てると
表示されるプレミアムブログパーツなども存在します。


大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、
みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。


・・・と、まぁこんな感じです。登録無料。

ブログを書けば書くほど、地球に優しくなっていくんですね。

こういったブログパーツがモット増えればいいなと思うよ。


んで、自分の育てている木なのですが↓



こんなに大きく育ちました!

一時期、更新停滞してたけどね(ぁ


まだ大人の木になってないのかなぁ。ううむ。

大人の木になって、現実の苗木となって地球上のどこかで

緑の一部となって育ってくれればと思います。


皆さんも、ブログ書いていたらぜひ貼り付けてみては?

環境エコのできる良い機会ですぞー!


ちなみに公式サイトはこちらから→グリムス公式サイト


Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*