忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!むゥですよ。

画面画像の撮り方覚えました!w

そんなわけで、最近また遊び始めたブログパーツの

メロメロパークのことを書いていきますよ↓


<3代目メロの「こんがらがっちゃ」です

名前の由来?てきとうです!w

つーのわウソで(ぁ)イロイロ考えて、悩んでいたけども

悩みすぎてこんがらがってしまった自分の頭。

そして、そのフレーズ(笑)から名前を命名!適当ですねソウデスネ(



めろめろぱーくで遊ぶのは久しぶりです。

なにやら新機能が多くなっており、メロ度も大幅に変わってましたね。

キャラをお洒落に変身させることの出来る昨日まで付いてるとは!w

つーわけで。さっそくパール(メロ世界での通貨)を使って

お洒落させてみました。赤リボン!( ゚∀゚)o彡゜



まだ成長途中のこんがらがっちゃ。灰色の巻貝の上にちょこんとリボン。

可愛いじゃないか!!(*・ω・*)ポッ



そして、初代メロのもっふりとのツーショット↓

3本毛で台無しの気が!

うん。可愛いから・・・可愛いからいいよね!(ムリヤリ



おまけ↓



なんだそりゃ!w
PR
ブログペットのメロメロパークも色々と機能が新しくなり

うちのメロ2代目にへでび~るも微妙な変化が


目が真っ赤に!!(笑)

何か角が生えたり、色が変わったりとか・・・

変化は目の色だけなのかい・・・うちの蛇は(笑




フォトの取り方が未だによく分かりません(泣


そしてメロンも賞味期限があったのですね

10月になって一気に1500メロンも無くなってしまいました・・・


うわあああん!!!



ちょくちょくメロンは使っていかないといけないのね・・・

肝に免じます><
メロパーについて書いてみます。

ブログペットメロメロパークなのですが
最近リニュアールしたのですが、新機能が回線パンクを起こしてるのか
まったく機能しない。

ほとんどがエラーを起こして
自分はまだ楽しめてない。

しかも

新しくお友達になりましょうと申請が来てるけど
なぜか自分側は承諾できず

なーんも手付かず

メロパーのホームにはマイホーム以外はエラーで入れず。


だから、メロ友のブログを見ていて思ったんだけども

アイテム拾う確立はぐっとアップしてますね。
毎回、何か拾うようにはなった。

だけども

すぐにアイテム覧がいっぱいになり
自分は蚤の市にエラーで入ることも出きず売れないし
捨てられないしで泣きそう。


早く改善されないかなー


メロパー好きなんだけどね



どうしたものか…


メロパーでお友達になっていただいた方々のブログには
毎日一回はブログを覗きに行っております

時々、コメントなんかも書いたりしてw


こんな風に広がる輪もいいねーw

だからこそ
早い改善望んでる自分なのです。

同じ症状のメロパー仲間って居るのでしょうか??
居たら大変ですよね(居るとは思うが)

ブログペットのメロメロパークがリニュアールしましたねw

昨日からなんだけど

何度か入っては見るもののエラーが多くて困った
ってか、いまだにエラー出るものだから
あまり楽しんでないんだよね

早く改善されることを祈ります。

メロ度が半分以上も減ってしまっているし
もう少しでひとり立ちだったのになー

これからどうなっていくんだメロパー

新しいアイテム出現率は高くなっているのかな??
今日も少し遊んでみようww
今、当選wの記事書き終わって
ブログのメロ見てみたら
カタツムリが居たのでクリック

何も無かったメロウィンドウに紫陽花が咲いたwww

おお!!

可愛いww


メロ友の方からメロの写真の載せ方を
教えてもらったんだけど
その写真撮るためのソフトが

自分のパソだと使えないみたい(泣)

旦那にも見てもらったんだけどなあ…

残念…
ちは。むゥです。

ブログペットのもっふりのことを少々…

今年の九月から一緒にブログに住み始め
もうすぐで出会って一ヶ月。
お友達も少しずつ増えて
成長も少しずつしていき
可愛いやつめ!って思っているのだけども

最近覚えた行動
「脱糞」
「放屁」

∑(゚∀゚;)

そんなことしてるの見たことねーよ!
オゲフィンな!

さらに極めつけ
「鳥」

…(´ー`;)?

なんですか?羽ばたくのですか?
もはや意味不明。

まだその行動をしているところは見たこと無いけど
いつかやってくれるのを楽しみに
今日も眺めて行こうかと…


よーわからんね。
でもモフモフしてるから許す(何

さー今日も良い天気ダー!
ちは。むゥです。

ブログに貼りつけているブログペットメロメロパーク

なんだかアイテムゲットするために登録制になっているみたいやね。
ほしいな~なんて思ったりもするけど
他のサイトに登録しないとゲットできないとか。

うーん。

キャラが可愛くて始めたし他の人のブログも見れるとあって
やったのにこんな限定アイテムゲットのやり方は
どうやろね…。せっかくのファンタジーの世界が…


エリンギの机は欲しいけどなあ><

地道に育てて行こうと思います。
せっかくの自分の「もっふり」に悪いし。

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*