忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは。むゥです。

土日はなんとなく忙しかったです。
ので、土曜日と日曜日に書けなかった日記を本日更新。

~7月15日土曜日~

土曜日は産婦人科に定期検診行ってきました。
里帰り出産する予定なので実家に近い病院に定期的に通っているのだが
今の住まいからだと1時間半余裕でかかるので、早めに家を出る。
相方が遅番だったので、自分が先に家を出るのは変な感じ。
午後一番の検診に間に合うようにゆっくり運転しながら行ったのに。
窓口には「手術中」の看板が!
大きな病院ではないので手術が入ると何時間か待つことになる。
とりあえず保険証と母子手帳をだして一番札を受け取って、
二時間後にまた戻ってこようと思って、実家にいったん戻る。
母が、病院もう終わったの?と聞いてきたけど
いや、手術入ったから二時間ぐらいしてから戻る。と伝える。

弟と一緒にテレビで流れているもののけ姫見ながら時間をつぶす。

1時間半くらいたって再び病院に戻る。
ついてからも少し待ったけども一番で検診を受ける。
この日の検診は血液取ったりのちょっと細かい?検診したのだけども。
血液採取されたとき。痛くなかった。看護士さん上手かった。
でも、その後貼るバンドエイドがまったく別の場所に貼られてて
しばらくして血が垂れているのに他の看護士さんに言われて気がついた;
血を拭くのが上手すぎて最初、注射器抜いても血が出なかったから
まったく気がつかなかった;思わず笑ってしまったw

五ヶ月目に入りました。どうやら我が子は元気な様子。

実家に戻ってまったり。
今日は昔やっていた太鼓の仲の良いメンバーでビーチパーティー。
母と弟は今年までは太鼓をするようで。誘われたのでむゥも来ないか?って。
で、籍も入れたし報告がてら久しぶりのメンバーの人たちに会いたいし。
母と弟の3人で行きましたとも。

夕方六時頃。海に到着。
まだ誰も来ていない。
弟が喜びながら海に泳いでるのを足だけ浸かりながら見守る自分。
母は海岸沿いで座りながら遠くでこっち見てたっけ。
夜八時。暗くなってきて、やっと一組の親子登場。
テントと椅子を持ってきていてそれをみんなで手伝う。
辺りが暗くなってきた。まだ他の親子が来ない。
食事を用意する係りの親子が来ない。すでにお腹は空いている。
子供たちもお腹空いたと連発。
九時前ぐらいしてやっとこさ食事係の親子登場。
みんな待ってましたとばかりに肉を焼く!焼きそばを焼く!
焼きまくり。子供たちは食べて満足してた。
大人達は酒飲みながらしゃべりながらジュウジュウしてた。
自分は皆が気を使って座らされてた。すみませんw

子供たちは小学生ぐらいの年頃がみんな固まって花火を始める。
弟もはしゃいでた。久しぶりに見る子供っぽい弟の姿に
母はなんだか嬉しそうに見ていたっけな。

日付が変わっても子供達は海辺ではしゃいでて
大人達は酒飲みながら語ってて。

楽しかったw

でも、自分が少し体調つらくなってきてたので
母に言って一時頃帰宅。楽しいときに抜けたのが少し辛い。
でも、運転手自分だし。ごめんよ母、弟よ。

実家についたのが夜中の二時。順番にお風呂に入って就寝。
すでに片付けてがらんとした自分の元の部屋に布団を引いて寝た。

~7月16日日曜日~

朝。日曜日。
この日は弟、空手の大会で母も父もすでに起きていた。
弟はいびきかいて寝ているし;

皆一緒に家を出る。
自分はそのまま家に帰る。
弟には頑張れよと一言いって帰宅。

大会が自分の家に近いみたいなので、もしかしたら大会終わったら
寄るかもしれないと言っていたので片付けすることに;
相方も休みなので一緒に家の片付け。

なのに。

父がなんか自分と相方の家に来るのを渋ったみたいで。
母から電話があって今日は来れないとの事…;
なんだよ。

ので、日曜なのだが相方と二人、鍋食べながらDVD見てましたw
キャッツ&ドッグ。はじめて見たけど面白かったw

近くの海で花火大会もしていたみたいで
花火も見れたw昨日はまったりできたなあ。

~7月17日月曜日~

今日は相方も早番なので間に合えばその花火大会の祭りが
今日までやってるみたいなので行けたら良いなw


今日は晴れ。
台所掃除をするぞ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
だヴゅおー URL
何気に既に五ヶ月目ってのにおどれーたよ・・・
まだ動いてて平気なのでせうか?
えへ
むゥ
何気に五ヶ月入っていたよw
動くのは平気だよw
ただ激しくは動けないけどもね;;
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*