忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が何もかも壊してしまった




一度失った信頼はそう簡単には元には戻らない


それはどんな場面でも一緒だ


学校の友達

先輩

バイト先

家族




夫婦





一度壊れてしまった関係



プライドを捨てて

謝っても

戻ってくるものなんかじゃない





わかってるけど



少しでもまだチャンスが  可能性が残っているなら


もう一度



どうか



どうか



PR
ちは。むゥです。


昨日、24日(日曜日)の日記ですたい。
詳しく書いてなかったので詳細をば。ばば。


昨日から相方魔の7連勤です。
久しぶりの午後からの出勤だったので
相方、午前中はごろごろしてました。

その横で掃除機かけたり洗濯したりと
家事する自分。

なぜ家事を午前中に終わらせたのか…

今日は地元のコミケイベント日!

別に行くつもりとか無かったけど
この前回行ったときにいた友人に
誘われてみた(笑)
まあ久しぶりに会いたいのもあったし。
顔出す程度で相方が仕事に行った後
いそいそと出かけたのですよ。

んでついたのが1時半過ぎ。

入り口前で待っていた友人と合流。
いざ突入!
パンフ無い∑(´□`;)

中に入ってみると…

サークルスペース減ってるし(ガラガラ)


え?何これ?50スペースありますか??
そんくらいがらがら。
でもレイヤーさんはわんさか。

昔の知り合いはぜんぜん居ないので
友人と自分。ひっそりこそこそ。
少しまわって今回の一般参加は終了。
なんか今は1スペース1300円に値上りしてるし
たぶん入る人減少してるんだろう。
パンフの冊数も減らしたんだろうね…

今はおでかけライブ以外の主催者で
同じ会場で主催も1~2ヶ月に一回あって
スペース、パンフ代も共に安いコミケイベントがあるみたい。
みんなそっちに流れているのかな…(しみじみ)

そんな話を友人と一緒に少し反省会を交えて
ちょっとの時間、会場近くのファーストフードで
駄弁ってました。


どうでっしゃろー?みたいな。

ちは。むゥです。

本日は久しぶりに学生以来の友人に会いました。
一人は顔を知ってるだけの友人の友人?もいて
3人で行動。

なんと待ち合わせ場所が沖縄コミケイベント会場(笑)

本日は旧盆1日目…
まあ内地企業の開催だから関係無いんだろーけどさ。

自分の家から20分くらいで到着。
自分が先について友人+1は遅れて到着。
約2~3年ぶりの地元コミケイベント会場。
知ってる人もおらず一人一般人みたく少し回って
すぐ壁際にて人間観察するへたれ。免疫無くしてる;
サークルが昔に比べてめっさ減ってる。レベルは変わらず;
内地のイベント主催側の会社が赤字になるのも
なんとなくわかる気がするな~。こんな状況じゃー。

で、友人の友人は初めて来た方みたいで、驚いていた。
その反応見て、自分も年を取ったなあと実感。ううむ。

一つだけ買い物してしまいました。
来ないうちに増えている創作アクセサリー系のお店にて。
ロングビーズネックレスw
シンプルながらに良い感じで出来ていたので買っちゃいました。
友人はなんか昔から居るお気に入りのサークルさんの所に
ずっとへばりついていたな。いろいろ買っていたし;

その後ジョイフルにてお食事しながら談話→解散。

ふう。

漫画とかでは気に入るようなサークルさん居なかったなあ…
なんか机も減っていたし;
今はこんなんなんかな。



Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*