忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になりました。それでも暑さはかわらないっすね。

久しぶりに懸賞話をちょろっと。



以前の記事のPS3が当選以来、なんだか当選通知がめっきり減りました;

悲しいことだ。ので、9月は懸賞月間!

頑張って応募しようかと!!かとかと!

頑張って来月からまた当選通知増やそうかと気合いれまくり。


**********


今日の朝9時、いきなりインターホンがなる。

一回のピンポン♪ではなく何度も何度も。


誰だ!(`Д´)って思いながら玄関に出ると・・・



義母さん!!??Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



自分、パジャマなんですががががが・・・・


・・・



嵐のように帰っていかれました・・・

手土産にへちま頂きました・・・



今日の夕飯になりますb

PR
前回の続きです


お昼寝中に玄関のチャイムが鳴るわけですよ


息子も自分もお疲れ中に
日曜の昼3時過ぎに誰かと。

そのままの姿で息子を抱いて玄関に出る自分



扉の向こうには佐川の兄ちゃん


「お届け物です」


その手に持っていたものは…






これ↓











( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





ぷぷぷ…

プレイステーション3!!(60メガ)


佐川の兄ちゃんが
「当たったみたいですね。オメデトウございます」



懸賞生活、始まって以来の大物ですよ!


佐川の兄ちゃんに深々と御礼をして
受け取りサイン。兄ちゃんも笑ってた。


家でしばらく小躍り♪



旦那が一番喜ぶはず!!
でもこの感動を一番に伝えたい!!
メールしてみる。とりあえず懸賞当たったよーと。
何が当たったかは伏せておいてね。

家に帰ってからのお楽しみってことでw




旦那帰宅。



ビックリしてたwwwグッ!( ̄ε ̄〃)b



さてさて。

詳細はドラッグイレブンとメーカさんの協賛キャンペーン。
協賛してる会社の商品のバーコードを送って当てるもの。

締め切りギリギリで出したのに。
全国規模で三名にしか当たらない
物で・・・



やったああああああ。




これでDVDも見れますね!!w←そっちかよ



旦那に設定任せて起動しております。
今も横にて旦那がゲームをしております。


今月はもう当選品ないな~って思ってたのに
ぎりぎりで大物ですよw


来月も当たりますよ~にw
今月終わりになって今月初めての当選です


ラジオ番組での当選ですww
今日のポストチェックして、見慣れぬ封筒にて



ファミリーマートのフライドチキン引換券(10枚)



やったぁ

今月はもう駄目かな~って諦めていた時の当選w

これで来月も頑張れる~~


…でも自分、あまりチキン数は食べれないので
肉大好きな旦那がほとんど食べるんだろうな

ま、いいかw


来月も当たりますよ~に
今日も朝から天気が悪く雨~
最近は天気悪くて洗濯物大変だよ

今日も好例の日曜朝市に行くためスーパーへ

家族三人でスーパー巡り帰宅

何やら不在通知が!!ww

すぐに宅急便に電話。今は近くを離れてるので
昼ごろにまた伺うとのこと。
わくわく♪わくわく♪

不在通知を見る限りでは生物・食品と表記されているww
そして…









ジャン!!



「テスターズチョイスで当てよう!日本全国絶品スイーツプレゼント」
ネスレ賞・ネスレイタリア高級チョコレート バッチ


おお!!!当選した!!

イタリアのチョコかぁ…
ちょうど甘いのが食べたかったのさw
ビールに続き好調だなw


中身はこんなん


当選の封書とチョコ。

仕事前の旦那と一緒に舌鼓。
ふむ。海外のチョコ。普通に美味い。



この調子で来月も何か当てたい所ですw
今日、日曜朝市に1人で買い物に行っているときに
家で眠っている息子を見て留守番していた
旦那のもとへ朝一番のお届けものが来たらしい。

受取人はどうやら自分。

朝市で食料を調達し帰ってきた自分に旦那が手渡す。


キリンビール「新ビールを、新体験」キャンペーン発売直前30万缶プレゼント




久しぶりの懸賞当選です。
(人´Э`*)やったぁ☆

っても30万人なので結構な数。
出しときゃ他の人もほぼ当選していたやつであるかも。

それで外れてもある意味すごいのか??

350ml×3缶です。

この前の「ニヘデビール」といい、今年の当選は
お酒が続けて来るなあ(´д`;)

一日ぐらい母乳をお休みして
久しぶりに旦那と乾杯しようかなぁ~
一昨日の夜、おじぃ~の家に行った日ですな。

その日の夜に、郵便受けに手紙が入ってたのです




「おきなわワールド」のペアチケット&南都酒所蔵の「ニヘデビール」の引換券

沖縄の某ラジオ番組の当選です☆

最初はどこから??って思って封を開けて驚き!

やったぁー☆

ってかニヘデビールって言うビールも
初めて聞いた。

説明書きもあったので読んでみる↓

「ニヘデビール」
 きれがよくさわやかな喉ごしのソフトタイプと
ホップが上品に香る赤褐色が特徴のハードタイプが
セットになります。2006年度のワールドビアカップ
にて銀賞を受賞した、世界が認める美味しさを
是非お試しください。



説明見れば、一度は飲んでみようかなって思ったけど
このネーミングセンスがなんともいえない(笑)

でも…授乳中なのでアルコール飲めないよー(泣)

ちは。むゥです。

今日は朝からスーパーにて朝市買い物。
安いものだけ選んでかごへ。
うーん。主婦だなあって思ったり。

この前、弟の運動会応援で実家に帰ったとき
自分の部屋の机から昔のかき間違えした葉書が
出てきたのですよ。三枚。

しかも数年前の年賀状のイラスト葉書(´`;)

毎年、手書きのイラスト描いて年賀葉書を
出してる自分。
捨てるのももったいないからとおいといた葉書

確か書き間違えの葉書って郵便局に持っていけば
交代してもらえるらしいけど…


すでにイラスト書いてあるし恥ずかしかったので
再利用することに決定!
さて。どうしようかね?


ので、100均で買った和紙折り紙を貼り
イラストを隠す。その上にさらに用紙を張って
懸賞用の葉書として利用。
良いんじゃない?見た目わかんないよ^^

さっそく葉書をデコって懸賞あてにかきかき。

た~のしい~♪



なんか創作するの楽しいな


Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*