忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





心が時々カラリと干からびる



友達や知り合いからメールが来る

返せない自分が居る

急ぎなら電話が来るはず


来るわけもないのに



自分からみんなの連絡を遮断しているようなもんだね












旦那からは溢れるほどの愛情を貰っているはずなのに



同級生でまだ結婚してる人は居ない

結婚している知り合いでも子持ちは居ない






職場では主婦仲間はいるけど目上すぎて遠慮してしまう自分



オンゲでは素で居るけど素性は隠してるわけで。





マンネリ化するのが嫌い

非日常が時々欲しくなる




もしまだ独身だったら?学生だったら?
内地に住んでいたら?あの人と付き合っていたら?



今はもう叶わない過去に思いを馳せて






無邪気な寝顔の息子を眺めながら



今日も一日が終わる


PR
久しぶりに日記更新!

本当は前々から更新しよーしよーと思ってたんだけど

なかなか・・・ね!




2009年8月11日火曜日・・・

リンキンパークのライブ行って来たよ!!!


一言で言えば超楽しかった!!!!!!



旦那と二人で汗だくでパンツビッチョビチョになるまで

一時間半も歌い狂ってジャンプしまくって手振ってました。





18時開場だったのに、入れたのは19時。

なんだこのウチナータイム。イライラもつのるし

旦那は朝から体調悪いし。おまえ小学生か^^^^





で、やっとこさ会場に入れるとボディーチェック。

すんなりクリア。当然!かばんとか持たなかった!







席はA席。前のほうでスタンディング。

まぁ殆ど関係なくみんな前に詰めまくりんぐ^^

外人さん多くてさ。自分の身長だと

前のほうなのにボーカルさんが見えないという罠発生(




ちょwwwwwww(゚ω゚)







まぁライブ始まってしまえばね。


歌って飛んで腕振って

アドレナリン出まくり



終わった後は腕と両足がガックガクでしたよ((



最後に花火が上がった粋な計らいに感動(*´∀`)








帰りのリンキンの限定グッズ買いたかったけど断念。

こういうのは最初に買うもんだと思いました。







大渋滞も抜けてプリクラ撮ってラーメンセット食いに行って((

風呂入ってそのままバタンキューですた(´・ω・`)





翌日にあたる今日、お互い休み取ってて良かった!

超だらだらすごしてました!!

あと、全身筋肉痛。もう痛いの何の(






さて、明日からまた仕事ですよっと!

がんばろー!

今からリンキンパークのライブです

A席あんまり並んでないやラッキー

超楽しみ
とりま、まだ安定してなかった件((

うーん。



リアルでも衝突合ったと思ったら

オンゲの方でも婿の急な引退((

もう、一気に寂しくなっちゃって。






オンゲ言えども2年間ずっと過ごしていた人だったから
凄く凄く寂しくて。旦那とも上手く言ってない時期だったし
それも重なってか超ネガティブになったなぁ自分。
旦那と口論なってオンゲ入っても、
オンゲの中の婿はもう居ない・・・

(´・ω・`)

夢の為だもん。自分の店を持つためにすっぱり辞めちゃった。
だから応援しなきゃー!って思うけど。けども。
垢まで消さなくても・・・よかったじゃん・・・
結婚記録は未だに残ってて、垢が消えても足跡は残ってる。
切なくて切なくて。
でも、ギルドのみんなが構ってくれる。
あれ?自分ってこんなに女々しかったんやね。
なーんて思ってみたり(笑)

自分もこのまま歳取るのは嫌だなぁ。
家庭に入ってそれで終わりってのが・・・
何か、自分もできること探さなきゃ。

そう、本当に思えたんだ。





大好き



一人になりたい




別れたい





来週また職場で試験です(

今度は実技試験。接客ですねぇ。がんばる。



前の正社員時の仕事とやることは同じだけど、
あれだよね。接客業って会社の中での試験があるよね。
接客力の向上とかなんとかでさー('A`)

とりあえず初めての実技試験なのでがんばる。
筆記は受かったんだしコチラもぜひとも受かりたい。



それに、週末は遊べるんだもん。ヒサシブリに。

だから、頑張らないと・・・!!
チビが元気です。

今日産婦人科に行ってきました。

初めて行った場所だったけど女性が居やすい雰囲気で良い感じ

まぁ二人目ってわけではなく(笑)



婦人科特有の調べ物です。

人よりちょいと癌とか成りやすいってわけでもないけど

悪く成りやすいとか…どんだけー


定期的に検診は必要だね。体の検診。うん、大切だね。





Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*