忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に台風18号接近中

今日の夜に接近らしいですねぇ

沖縄の貯水率考えたら恵みの雨持ってきたらいいんだけどねぇ台風

明日の仕事…朝向かうときは止んでればそれでいいや
PR
10月ですねっ(笑)


息子も来週運動会です。

台風影響で先週あたりから

沖縄ずっと崩れた天気



まぁ近くの小学校の体育館で行うから平気なんだけど



…暑そうだなぁ(ぁ



ホットモットでオードブル注文でお弁当作りの地獄は回避っ


だって両方の両親が来るからっ



おじいちゃんおばあちゃんも孫の勇姿を見たいんだぁね



本番楽しみだ流神マブヤーダンスが特に
タイトルとは裏腹に結構しんどい?

職場での資格試験を今月また受けるのです?




前回受かったのの上のランク


一番難しいと言われる難関ですょ



まず筆記受からないと…


息子は寝たし旦那は外に出たのでお勉強タイム


頑張ります
久しぶりの更新です。

ブログタイトルと名前を気分で変えました!

リンクしてくれてる方、面倒くさいでしょうが

変更のほうよろしくお願いします。

もしかしたら、名前はまた変わるかもしれないけども





もう9月も終わりですねぇ。

沖縄も涼しくなってきましたよ。朝と夜あたり。

寝苦しいことが少なくなって快適快適。

おかげでイチャイチャベタベタもヘイキでこなせる季節到来。

旦那も二人目ほしいみたいだしソロソロ考えてみるべきか(ぁ

もうどうしようもない

軽率な自分が悪い

解ってるよ








あぁ~。不安にさせた旦那も悪いんだと開き直ったら楽なのに。

出来るわけがないが(





昨日は選挙の投票日でしたね

自分は行ってませんが(

ハガキ何処に(ぁ


日本はどこに向かうんだろうか…





今日から息子も保育園の登園再会です


先週一週間は新型インフルエンザが発生したとかで

一週間まるまる休園

仕事休まないとだったし…出勤へるから給料へるし…



自分のパソコンは逝くし

先週はマジで凹んだ一週間でした





まだまだカラカラの心



心のメーターが落ちたまま




人と接するときは普通のはずだけども


息子と二人っきりになると

途端に

自分が嫌になる





また育児ノイローゼに近いものが出てきたのかな






こどもには罪はない

だからこそ

こどもに当たらないように

自分をせめる



発散するばしょ?




自分の中でしかないじゃない





旦那だって忙しいもん




大好きな息子



一緒に居るのが


辛い



Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*