忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず鬱記事から脱出したい自分です。

そろそろ普通にしたいところ。今更か^p^


んでも、ブログは今日に起きたことを少しずつでも

更新してた時期もあるんだし、ちょっくら初心に返って

頑張ってみようと思います。



昨日から沖縄は梅雨宣言しましたね(・∀・)

午前中は外真っ暗のすっげー土砂降り。

もうSINEと。客が少なくて楽だったけども(*´∀`)





でだ、店の後ろに、

どうやら猫を捨てた人がいるみたいで(

あの土砂降りの中、自らダンボールから這い出て

隅っこで今にも天に召されそうな猫が居ましたヽ(;´Д`)ノ

どうしようと思って他の従業員に聞くと、店に住み着くと駄目だから


とのこと・・・保健所に連絡しました。

もう助からないくらい衰弱してたしどうしようも出来なかった。





つか、どうにかしてくれると思ってか


店のゴミ捨て場所に猫捨てるんじゃねーよks人間。

こっちも気持ちブルーなるわ。




そんな今日。

もうイヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン







さーチビ寝かしてからオンゲでもするかな(廃

PR
ヒサシブリにPCから更新ですよっと。

PCつけたら曲聴いてるかオンゲしてますよっと。




オンゲ中毒から逃げ切れず。うん。

旦那と会話しよーにも。ね。なんだろ。

何して遊べばいいんだっけ・・・?

エッチすることしか思いつかない自分末期だよなぁ。

二人目は~?と周りから囁かれるも気分乗らない。

一人目の息子で手一杯。胸いっぱい。

愛想つかれるのも時間の問題かなぁなんて思いつつ。

とりあえず表面上は穏やかです。

心の中はドロドロです。ドウニモデキナイ(゚ω゚)

ストレス発散。

一人で旅行行きたいです(ムリ




お金稼いでくる旦那は立派ですよね。

何か言える訳ないじゃないか。立派ですもん。

自分は所詮パートだもん。たかが知れてる・・・

ワガママなんだよね。自分。

気持ち殺さないとやってられない。

旦那も息子も大好きです。

でも、無性にやりきれなくなる。




自分はどこに行ったんだろう。





ね。

心と身体が正直すぎて

旦那と上手くいきません。



どんどん嫌な人間になっていくのがわかる

早く職場の定期飲み会しないかなー


超飲みたい。遊びたい。

とにかくこの家から出たい。居たくない。




遊びたい。自分から誘っておいて駄目になるのが怖くて。

友達と遊びたいけど遊べない。誘われることなんて無いのに。












遊びたい。遊びたい。遊びたい。

じぶんは 覚悟が 足りなさすぎた




なんで今更。ね。







一人になりたい。


正直、旦那は好きだけど


一緒に居るのがメンドイ(



好きなんだけどね。なんだろうねコレ。




なんか遊びたいってのもあるけど

一人で居たいってのもあるし

なんかよくわかんない。







リアルでもオンゲでも。


人間関係に神経すりきらせて



もうねー(



どっちもいらないよね。自分。




リアルでのネットでも


結婚なんて夢見すぎだよね!(笑)



ネットは特に駄目だわ・・・wwwwwwww

もう頑張れない(



日記書くのが停滞してるのが当たり前になってきてる・・・

てか、オンゲ日記とモバゲー日記、あとミクシー日記も・・・

コッチも合わせて4つ日記書いているので

どっち更新したとかが把握できていない状態wwwww


とりあえず今日はこっち!(ゎ




今日は職場でのフォーラムに参加してきましたー

大きなホテルにて、企業の新商品説明やら

売り場の作り方の説明やらコンテストの授賞式やら・・・



人ごみスゲーの。超人いっぱい。

テレビカメラも居ました^p^


最後の新商品試食コーナーは絶賛☆お腹イパーイ









ーーー以下、廃会話ーーー


メッセとか、スカイプやらをPCに導入してから・・・

電話しながらオンゲ狩りとか超たのしー☆(廃

まぁ、出来るのは仕事休みで昼間限定なんだけどね。

主婦の廃トモダチと電話して子ども自慢で盛り上がる盛り上がる。

時たま、数人混ぜて電話しながら狩りしたり。


やべー何コレ超便利ー!


ーーー廃会話終了ーーー




リアルトモダチとも遊びたいです・・・うん。

なんかドンドンそっちの人間になってくのが怖いんだぜ!

最近、モバゲーやらピクシブやら始めました。

インターネットは便利だけど、やはり生身の人間がPCの前に居るわけで。

いろいろ考えて文章打たないといけないですね。





まぁ、オンゲ中毒者の自分が言うのもあれですけど。



休止宣言したシリアイが、1週間で復活しまして(笑)

あれ?休止にしては早すぎじゃねwwwwwwwwwwって

話してたんだけどね。なんかイロイロあったらしい。

リアルでもオンゲでも。






さすがにリアル崩壊してまでは出来ないですよね・・・って

自分も言い張りたい(ぁ



Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*