忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間もブログ更新してなかったですね;

色々とありましてそんな暇ネーヨヾ(゚д゚)ノ゛になってました。


とりあえずメモ代わりに一週間の記録でも



:25日(金曜日):

旦那休みなので、3人で息子の無認可保育園探しに。

これが話せば長くなる。また後日別記事に書きます。

で、地元に帰って、新生家具屋に遊びに行ったり

夜は旦那と自分の実家にそれぞれ足を運ぶ


:26日(土曜日):

母と弟と叔母が3人で屋久島に旅行行く日。

当日朝に兄2から空港まで行くかーと誘いがあったので

息子と二人で見送りに空港へ。

時間は13時と聞いて行ったが・・・どうやら14時には飛ぶらしい(

少ししか顔合わせなかったけど孫の顔もみれて嬉しそうだったし

まぁ・・・いいか?w


:27日(日曜日):

息子が発熱。昼には最高41℃まで上がる。焦る自分。

前のしつこい風邪を引いた時に貰った熱さまし(座薬)が残ってたので

なんとかそれで、一日様子みることに。

息子はだるいのかマッタク動かなくなる。不安になる。

:28日(月曜日):

自分が朝は仕事だったので午後の一番の検診で息子を

病院に連れて行く。午後の検診一番だったのに

なんと点滴(2時間×2本)で病院に4時間居るハメに。・゚・(ノД`)・゚・。

その間も息子グッタリ。ずっと4時間座ったまま抱っこしてた。


:29日(火曜日):

息子の熱が微熱にまで落ちる。37.5くらいまで。

元気も出てきて一安心。母が昨日屋久島から旅行帰ってきたらしく

息子(孫)の様子が心配らしく見舞いに押しかけられる。

息子、眠たいの不機嫌爆発。母と父と自分と旦那気まずくなる;

屋久島のお土産もらって母と父退散。


:30日(水曜日):←今日ですね

朝から息子が熱い。熱再発ヽ('A`)ノ計ったら39度近くあるし・・・

とりあえず病院から貰ってる飲み薬が残ってるのできちんと飲ます。

またダルイのか不機嫌爆発。今ようやく眠りへ。





。・゚・(ノД`)・゚・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*