忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは。むゥです。

本日は空港に行ってきました。
今週二回目の空港です。
月曜日には兄2を送る為にいってきました。
本日は仕事にて半年間内地に働きに行く先輩を
見送るために行って来ました。

高校の時の部活の先輩で
卒業してからはなかなか会うことが出来ず
最近ようやく連絡が取れるようになって
会おうねって話をしていたのに…
季節に行く話が急に日程も決まってそれが今日。
季節に行こうかなって話はしていたみたいだけど
決まってすぐ行くのは季節特有。
先輩はバイトも急遽やめて季節に向かいました。
本当に1~2年近く会ってないので久しぶりに
会ったのだけども。その先輩は仲良し二人組みの
二人一緒に行くのです。女の子だもんね。
一人で行くには不安もなにかとあるだろうし。
半年は良い経験になってくれるといいなあ。
会えるのは来年だねーと久しぶりに会話する。

会話したのは1時間もなかったけど
会えて良かった。
頑張ってきてね二人共。


話は変わって台風13号が接近中
あんなに昼間は晴れていたのに


今はなんなのこの豪雨!

嫌だー。もう!!!!!!

乾燥機フル活動中。ついでにエアコンも。
今月も電気代がかかるなあ…(泣)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*