忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは。むゥです。

昨日の夜、懸賞に書いた数枚の葉書をポストに出しながら
散歩に出かけていた帰りに家に戻る前にポストチェック。

なにやら自分達の家のポストからはみ出すくらいの封筒が
さし込まれていた。思わず引き抜いて差出人を見る。
差出人は(株)菓道からだった。

!!!???

はやる気持ちを押さえつつも
家に入るなりそのA4サイズよりも大き目の封筒を開ける。
中身はキャベツ太郎のイラストがプリントされたバスタオル。

当たった!?

駄菓子のお菓子で有名な(株)菓道のキャンペーン
「キャベツ太郎の収穫祭」のバスタオルが我が家に来ました。

画像見れるかな??


出したのはまだ葉書一枚。
クローズ懸賞で、十種類の菓道のお菓子のバーコードを
葉書に貼って送るキャンペーンでした。
以前、相方とおきなわ屋で駄菓子を大量に買ったときに
ちょうど十種類の菓道のおかしもあったので
出してみたけど…当たるもんですね。
ってか、手間のかかるキャンペーンだったから
逆に当たりやすかったのかな??とも思ったり。

実は二枚目の葉書もすでに書いていたのです。
後は出すだけ。これも当たったら面白いなあ。


懸賞日和の最初の当選はキャベツ太郎だったのでした(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まうす
うをー!
キャベツ太郎!!
当たった!!
おめでとう!!(≧▽≦)/
写真もばっちり見えてますよ♪

何気に比較でおかれてる消火器(?)から、バスタオルの大きさが想像できるね!!
すげー!!
どもです(^O^)/
あべっきー
先日は、うちのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます~(^_-)-☆
キャベツ太郎。
なつかすぃ~(>_<)
小学生のころ、よく買ってましたよ。今も、たまに食べたくなります。
それにしても、タオルでかっ!!
ハガキ一枚で当てるなんて、引きが強いですね~o(^-^)o
ではでは、またお邪魔しまっす♪
どもども♪
むゥ
まうす>
比較用には写真写すときに廊下で取ったので
その時に近くにあった消火器で大きさが
解るように仕向けてみた(笑)

あべっきーさん>
ようこそ我がブログへw
こちらこそブログちょこちょこ見てますw
面白いネタとか詩とか…、
これからもよろしくお願いします(ぺこり)
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*