忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り腱鞘炎になったみたいです(>_<)

三日四日前くらいから左手首が痛いなぁと感じていて

昨日の昼あたりから動かすと激痛が!

夜にはうっすら赤くなり腫れてきてる

こんなこと初めての自分は
仕事から帰ってきた旦那にすぐさま見せる
筋肉痛とは違うねって
腱鞘炎じゃないか?だって(T_T)

腱鞘炎?(何それ

筋肉の炎症だと簡単に説明を受ける
そういえばいつも左手首に我が子の頭を持つからなぁ
もしかしてそれが原因か?

(=ω=)あ~ぁ

今は湿布貼ってなるべく左手は使わないようにしてる

早く良くなれ~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ながお URL
こんにちはー沖縄から帰ってきました!
天気もまずまずで、とても楽しかったですよ★
腱鞘炎、私の義姉も赤ちゃん産んでなりました。
皮膚が弱い子で、しょっちゅう薬を塗る必要が
あったため頻繁に入浴させていたため
ママの腕に負担がかかったからだそうで。
酷くならないうちに受診されたほうが
良いそうですよ!お大事にしてくださいね。
お大事に。
nasu*B URL
こんばんわ。メロウィンドウの紫陽花かわいいね♪
腱鞘炎 大丈夫かぃ??
ワタシも おチビ達が小さい頃はよく手首痛くしたわ~。
どうしても 抱きやすいほう決まってるし 使わない
ようにしてても なかなかね~。
ここはひとつ ダンナさんにとことん育児を手伝わせて
早く治しましょう(笑)
むゥ⇒ながおさん
むゥ
おかえりなさい。ながおさんw
沖縄楽しかったみたいでよかったですww
腱鞘炎ってこれ以上ひどくなるのかな??
その前にやはり受信した方がいいのかな(汗)
義姉さんも大変だったのですね。
様子見ながら頑張ります。ありがとうございます
むゥ⇒nasu*Bさん
むゥ
nasuさんも手首を傷めた経験をお持ちでしたか!
やはり利き手の方に偏りが出てしまうのが
原因みたいですね…(ションボリ
昼間はチビと二人っきりで休むなんて
出来ないから悪化したみたいです(悲

しばらく家事は旦那に任せてぐうたら治したいもんですw
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*