忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ腹痛&だるさの取れない自分です

ってか、そんなときに限って息子ってば元気w
今日は旦那に弁当を届けながら
散歩に出たわけですよ。

散歩先で笑顔でゲロ。あー

ので、直帰。あぅゥゥゥ



夜は居間にて二人、遊んでいたわけです。

んで、息子ったら、ウンチもらすし。

それで、服も汚れたからそのままお風呂に入れたわけ。


お風呂で歌を歌いながらご機嫌な息子をお風呂に入れる
そんなときに…


ピンポーン♪


ん??


誰か来た!?


大声で風呂場で歌を歌っているので居留守も使えず(オイ)
ピンポンが間をあいて三回も押される。

すぐに出れないっちゅーねん!!!!


風呂場から声聞こえてるから人が居るってわかって
チャイムを押してるんだろ??分かってるんだろ??
だったらもう少し待てや!!
(▼皿▼#)



丁度、息子も入れ終わったのでバスタオルで包み


玄関で出る。セールスならすぐ断ればいいかと思って。



N○Kでした(なぜか怒り倍増)<


本当は払わないといけないんでしょうが、

見てない上に現在、テレビが無いのに払わないといけないのかと。

じゃあ、またの機会に…だって。

違うんです。

財布にもお札も入ってないような給料日前にこられても
たとえ他の請求が来てもどうしようもない状況。


それに加えて…N○Kって…




ふと、思ったんだけど、内地の人達ってみんな払っている受信料。
でも、テレビの無い家の方でも払っているものなのでしょうか??

知ってる方いたら教えてください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お久し振りです^^!
らぶりぃママ URL
ごめんなさい!以前コメントを頂いた時、ここのURL部分が入っていなくて(コメント欄に)飛べませんでした(汗)
最近はメロパーをする余裕が無くて、メロダチ様の所に不義理が多いです(冷や汗)
直接飛べる様に、リンク(FC2)&ブックマーク(アメブロ)に入れさせてくださいね。

ちなみに受信料ですが、TVが無くて「受信できない」のなら払わなくて良いと思います。
私は独身時代(あっ!今もですね^^;)TVを持っていないので、払いませんでした。
その際、嘘と思われるのが嫌なので部屋を見せ、相手も納得して帰りました。

今日はお休みなので、朝一のメールチェックでコメントを頂いた事が判り、前回コメントから飛べなかったURLに飛べました(笑)
時間が取れないのでメロパー側からでなく、ブログに直接飛べるように、少しづつメロダチ様の見直しをしている所です。
訪問に間が空くとは思いますが、勝手にリンク(FC2)&ブックマーク(アメブロ)に入れさせて頂きますので、不都合が在る場合はお知らせくださいね。
むゥ⇒らぶりぃママさん
むゥ(管理人)
訪問ありがとうございますw
以前そちらのブログに入ったときURL残してなかったんですね(汗)申し訳ありません。

ブックマークやリンクはフリーですのでどうぞ♪
いつでも来てくださいww

受信料なのですが、最近ニュースでも未払いで色々取り上げていることもあったので
やはり払うべきとは思うのですが…テレビが無いとなると
どうなるんだろうというお答え有難うございます。
今度また請求に来たときは部屋の中見せてやりますよ!!(笑)
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*