忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロパーについて書いてみます。

ブログペットメロメロパークなのですが
最近リニュアールしたのですが、新機能が回線パンクを起こしてるのか
まったく機能しない。

ほとんどがエラーを起こして
自分はまだ楽しめてない。

しかも

新しくお友達になりましょうと申請が来てるけど
なぜか自分側は承諾できず

なーんも手付かず

メロパーのホームにはマイホーム以外はエラーで入れず。


だから、メロ友のブログを見ていて思ったんだけども

アイテム拾う確立はぐっとアップしてますね。
毎回、何か拾うようにはなった。

だけども

すぐにアイテム覧がいっぱいになり
自分は蚤の市にエラーで入ることも出きず売れないし
捨てられないしで泣きそう。


早く改善されないかなー


メロパー好きなんだけどね



どうしたものか…


メロパーでお友達になっていただいた方々のブログには
毎日一回はブログを覗きに行っております

時々、コメントなんかも書いたりしてw


こんな風に広がる輪もいいねーw

だからこそ
早い改善望んでる自分なのです。

同じ症状のメロパー仲間って居るのでしょうか??
居たら大変ですよね(居るとは思うが)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
うさこ URL
私も、メロ大好きです。
好きでいつも見ているから、気になる点もいっぱい出てくるんですよね。
「文句を言うならやめればいいじゃん」って声をたまに聞くので、
言わないようにしていたんですけど、たまりにたまってしまって(^^;;;
今回は、自分のところで書いて、かなりスッキリしました(*^^*)
また、長い目で見守っていこうかな~と思います。

アイテム捨てたいっていう里親さん、多いみたいですよ~
蚤の市は、GWでアクセスが集中すると、ますます入れなくなるかも~!
症状が改善されて、サクサクと遊べるようになるといいですね(*^^*)
むゥ⇒うさこさん
むゥ(管理人)
アイテム捨てる機能、ほかの方もやはり言っているのですね。
なんとか欲しいですよ~今の状況じゃ…(汗)
メロ好きなんですが、入れないのではどうしても
溜まってくるんです…自分。

うさこさんも書いてますが自分も少し書いて
すっきりしました。
自分も長い目で見守っていこうかなって今は落ち着いてますw
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*