忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは。むゥです。


以前にも書いた(株)菓道のキャンペーン
「キャベツ太郎の収穫祭」で

なんと二回目の当選!!

今回はタオルマフラーだって↓




以前に比べてコンパクトです。
普通に細くて長いタオルなのです。

二回目ですよ。当たるもんですね…。
ってか、あんまり応募する人いないのかね??

三回目の葉書も今度出しますぞ!

3種類有るみたいだからまた違うやつ当たると
面白いなあ~w
PR
ちは。むゥです。

昨日の夜、懸賞に書いた数枚の葉書をポストに出しながら
散歩に出かけていた帰りに家に戻る前にポストチェック。

なにやら自分達の家のポストからはみ出すくらいの封筒が
さし込まれていた。思わず引き抜いて差出人を見る。
差出人は(株)菓道からだった。

!!!???

はやる気持ちを押さえつつも
家に入るなりそのA4サイズよりも大き目の封筒を開ける。
中身はキャベツ太郎のイラストがプリントされたバスタオル。

当たった!?

駄菓子のお菓子で有名な(株)菓道のキャンペーン
「キャベツ太郎の収穫祭」のバスタオルが我が家に来ました。

画像見れるかな??


出したのはまだ葉書一枚。
クローズ懸賞で、十種類の菓道のお菓子のバーコードを
葉書に貼って送るキャンペーンでした。
以前、相方とおきなわ屋で駄菓子を大量に買ったときに
ちょうど十種類の菓道のおかしもあったので
出してみたけど…当たるもんですね。
ってか、手間のかかるキャンペーンだったから
逆に当たりやすかったのかな??とも思ったり。

実は二枚目の葉書もすでに書いていたのです。
後は出すだけ。これも当たったら面白いなあ。


懸賞日和の最初の当選はキャベツ太郎だったのでした(笑)
ちは。むゥです。

今日も懲りずに懸賞応募。
前前から集めていたバーコードを貼って送るタイプ。
クローズド懸賞?っていうやつです。
当たるといいなー。
後で散歩がてらポスト投函してきます。

今日はずっとPCからも懸賞サイトやブログ見てたり。
よく懸賞に当たる達人様たちのブログ見ると
なんだかこっちまで当たるような気になるから不思議です。
当たるといいなー

さて、今日は買い物をぽちぽちしてきました。
でもでもー。チョコとか食べたくなるココ最近。
体重管理が気になるところです。危険??
やばいねー。今日は今から歩いてこようかな。
そろそろね。
暗くなる前だし涼しくなるしね。
相方も遅くなるみたいだし。お仕事ガンバー

じゃあ行ってきまー
ちは。むゥです。

今日は暇な時間にPCから懸賞サイト見てたりしました。
なんか有名な方の懸賞ブログなんぞ見て勉強してみたり。
ほほ~とおもわず頷いている自分。
やばい。もうはまっている??

結果は気長に待ってみようだけどやっぱりドキドキしてしまうよね。
当たると良いな~wwwwうはーwww

さてさて。
明日は気合入れて風呂掃除しないとナ。
ちは。むゥです。

今日は朝から腰の痛みで目を覚ます。腰痛イタイ。
朝は相方と一緒にスーパーの朝市に行く約束をしていたのに
自分が動けず…;;うう。
相方がとりあえず卵だけ買ってきてくれてました。
それから洗濯物やらご飯炊いたりとしていてくれて
凄く自己嫌悪。ごめんね。有難う。
相方は遅番なのでそれまでには何とか起きあがり
とりあえずお弁当は作ってみる。朝ご飯も。
しかし、自分は食べきれずo|z
座ると腰痛に響くので…ので相方分のみ作ってた。
相方が心配してくれました。有難う。
見送った後は、しばらく死んでいました。

やはりこのままじゃお腹の子供にも自分にも悪いと思い
何とか起きあがる。ゆっくり、のったり動く自分。
顔洗って掃除機して洗い物して棚拭いて…
いつもより時間をかけて部屋の片付け。
その甲斐あってか腰痛も和らぎました。
単なる運動不足かな?なんて思ったりもしたけどね;


で、夕方なんですが、昨日に引き続き、懸賞の葉書を作成。
ちまちまと好きなフレームをカラーペンで描いていく。
…楽しい…
今月消印有効の懸賞で、の懸賞。当選者は一名。
まあ、出さないと当たらないわけだから、出してみます。
「どうせ当たらないけどサー」なんて思わず
「当たりますように」と願いを込めてフレームと文字を書く。
じゃないと葉書出す意味ないもんね。
昨日の分も合わせて葉書を出しに行く。
家の近くって場所にポストが無いので少し歩いて出しに行く。
最近散歩もしてなかったしね。
腰痛は運動不足もあるんだろうし健康も考えて歩いてだしに行こう。

歩いて30分。市役所前のポストに投函。
すでに辺りは薄暗い。子の時間帯が散歩やらしてる人多いね。
ポストの前で手を合わせて一言
「当たりますように!」
それから大きな道を通って帰宅。
まだ自分の家の周りには住宅も少なくて街灯も無いので。
1時間くらいの散歩。ポスト投函。
久しぶりの散歩と自分の力作(葉書)を出したことで
なんだか充実感。朝の気分は何処へやら。
病は気からって言うしね。ww
ついでに当たってくれるといいなw
ちは。むゥです。

今日は土曜日。朝からスーパーの朝市で限定品のトイレペーパー等を
買いに出かける。もちろん相方に弁当作って見送った後に。

お昼はお昼でとなりのトトロを見て朝・昼ご飯。
久しぶりに見るジブリ。そう言えばこのまえはハウルが放送してたっけ。

その後、ふと買い物忘れがあったことに気付きもう一度買い物へ。
すぐ買い物して買えるのも嫌だったので隣の書店に足を運ぶ。
その書店には店内にベンチが幾つもあって座りながら雑誌を
読むことが出来る。古本屋で見る座り込み小僧が居ない分快適な書店。
そこで興味のある雑誌をあいているベンチが合ったのでぱらぱらと見る。
やはりベンチがあるといえども長居は気が滅入るので。

あるコーナーで足をふと止める。
クロスワードやら懸賞の雑誌が置いてあるコーナー。
以前、相方が「自分はこういった解くの好きだよ」というのを思い出す。
で、幾つかパラパラ~と見るが、自分はあまり得意じゃないため
どれが相方に合うのか解らず買うのは一緒にだなと判断。
そのコーナーで目を引いたもの。懸賞雑誌。

いろんな懸賞を特集みたいな感じで紹介している雑誌。
自分は昔から懸賞は好きなほうなので中を見てすぐに気に入ってしまった。
で、買っちゃったよwふふふ。

これはほしいな~と、思うものを選んで余っている葉書に書いて。
今日は一枚。自分は懸賞の葉書を出すときは少しばかり絵を書いたり
色を塗ったりする。むかしからその雑誌の「懸賞の達人」いわく
デコ葉書は気持ちがこもる分当たる確率も高くなるとあった。
…ほほう。見れば可愛らしく綺麗なデコ葉書。これで当たるんだと
思わず感心してしまう。

じゃあ自分もデコって良いんだ!(単純)

絵を書くのが好きな自分。工作とか作るのとか。
もともと持っているシールとかも使ってでこった一枚。
当たると良いなあw


懸賞にますますハマらなきゃ良いけど…と相方は思ってるはず;
適度に楽しむことにしますw
だって懸賞って出さないと当たらないもんねwww

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*