忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは。むゥです。

今日から九月ですな。あらー。九月ですよ。
早いような遅いような…。
お腹の子供もすくすく育っているようで今月で7ヶ月ですよ。

今日は朝から失敗から始まりました。
相方は昨日に引き続き総棚卸で朝早い出社だったのですが。
寝過ごしました(2人共)
やらかしました;;朝の八時までの出社だったの。
八時過ぎに相方の携帯のバイブ音で目をこする。
ぁ…ああああああ!!!!????
相方は隣で安らかに寝てました。
「八時過ぎてる!!過ぎてるよ!!」
と、自分の声で目が覚める相方。
遅刻ダー。ゴメン。寝過ごした;;;
自分は一度七時に起きたのに…。なんと二度寝してたのでした…

ばたばたとあわただしく相方は着替えて出て行きました…
ゴメン。本当にゴメン相方。

今日の夕飯は何か好きなもの作っとくから…許してね。


今日は昼から洗濯物干したりして部屋を軽く片付け。
そして郵便局でやっと住所変更の荷物移動の手続きをして、
官製葉書を買って近くの本屋で少し立ち読みして
今にいたります。
カールの懸賞を一枚仕上げてまったり。
相変わらず懸賞で何かやっています。バーコードが
あるんだし。送らないとね♪

で、昨日は知り合いのマウスドンからブログペットのお誘いメールが
あったので、今日はその里親になりました。
ブログの左下辺りに、自分のペットがおります。
もっふり言いますので
仲良くしてやってくださいませ☆
まだ喋れないみたい。
以前からいろんなブログペット探していたので
とりあえず~で、もっふりを育ててみようと思います。
よろしくーよろしくー。

今、相方から電話があって、
「DVDを何か借りてきてー」だって。
リクエストはマトリックス。見たこと無いからみたい。
とりあえず今から行ってみようかな。あるといいなー。

あ。バトンを初めて頂きました☆
それはまた次に書きますね。
PR

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*