忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は3月3日、桃の節句ひな祭りですな

自分も毎年毎年、実家で雛人形を飾っていました。

早く嫁に行くようにとちゃんと三日の夜には片付けていたっけ

そしたら20歳で籍入れて21歳で子供まで産んじゃうなんて数年前の自分は想像すら出来なかったんだろうなw

自分の子は男なんであんまり今日のひな祭りは関係ないけど
先ほどスーパーに買い物行ったら「ひな祭りフェアー」なんぞ
していたからいろいろ見てたのさ。

雛あられやら酢飯の材料等々…

その中で自分の目を引いたものがあった





大塚食品の「五目ちらし寿司 道場六三郎」

五目ちらしの素はいろいろなメーカーから出てはいるけど
この道場さんの顔写真入りの素にすっごい目が行って
ついつい購入(オイオイ)

ほかの素ともあまり値段は変わらなかったしいいかな?

あとは味がどんなんだろう?
道場さんが自信を持ってお届けなんて言うんだから
美味しいに違いない!(はず)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
早期結婚の秘訣は
だヴゅおー
雛人形早片付けにあったのか!!(イヤマサカ・・・)

おいらは男じゃけぇ、ひな祭り関係ないけど
菱餅はうまいね。

道場さん>
道場さんお勧めっていう商品はけっこうありますね
・・・お勧めの黒ごまプリンは食べたことあるけど
普通でした。
初コメです~☆
さや
昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
ホント嬉しかったです(*^Д^*)

五目ちらし寿司、美味しそう^^
きっと美味しいと思いますよ♪
無題
豆柴
凄い迫力だな(笑)
でもきっと美味しかっただろぅね(*´∀`)

ちらし寿司大好き-♪ヽ(゜口゜)/
コメント返し☆
むゥ
だヴゅ君>
もしかするともしかしてかもね(ニヤソ
以外に風習とか馬鹿にできないし。

男女関係なしにイベントごとっていいよねw
菱餅…菱餅かぁ。あれ、作るの大変そう。
そういえば菱餅形のあられお菓子とかあるよねw

道場さん…結構商品に出てるのか。知らんかった


さやさん>
初コメありがとうです~☆
桃の節句に誕生日なんて女の子にとっては
何か縁があるかもですよ♪

五目ちらしは結局まだ料理してないのです;;
美味しいかな??

豆柴ちゃん>
まだ料理して食べてないのよ道場さん(違)
豆柴はチラシ寿司は作ったかな?
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*