忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日の結婚記念日のことでも書きますw


この日は、旦那もお休みを取っていたので朝起きて

出かける支度をする。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


実は先日で、旦那から結婚記念日のプレゼントで貰っていた洋服を着るwww



あんまりこういったプレゼントって無いから

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



バルーンスカートのアンサンブルw

早速着込んで支度する自分wwww


昼前には家を出る自分達家族w




お昼は健康バイキング、大根の花
に行って来ました♪


こちらの料理は体のことを考えたメニューw

自分の大好きなお店ですw

自分の要望でこちらの店でお昼をいただきましたw




激・うまーw( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

息子にも、ヨーグルトとオレンジジャム(無添加)を混ぜたものを

食べさせてみた。まぐまぐ食べてたw

( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん



こちらで、ご飯を食べた後は、買い物へw

自分が旦那にプレゼントしたかったのは服!

だけども、サイズやら好みもあるので、この日に

選んでもらって買ってあげるといっていた自分w


さっそく北谷へ行くことに♪w


そこで、旦那の服を3着ほど選んでもらってお買い上げw

こっそり自分も1着買ってしまったがww





たまにはいいよねw




夕方には自分の実家に息子を預けて久しぶりに

二人だけのデートをする予定w  んで、

映画とかどうかな?って話をしていて、映画館ものぞいてみた・



んー・・・特に見たいのがないな・・・




映画は却下><  げふんげふん!



時刻は夕方となり、自分の実家へ向かうw

そこで、自分の親に息子を預け、いざ、デートへw




しかし、行く場所は決まってないので出るに出られず><

付き合ってたときはどうしてたっけ?と考え

自分の提案で二人カラオケに行くことに♪


└(-ω-┌)))))



二時間歌ったけども、超久しぶりで楽しかったwwww



お土産にミスド買って、戻ると

息子はどうやら不機嫌だったらしい>< ええ!

数時間とはいえ、カラオケデート楽しかったw

なんか、歌えるバリエーション増やすとの事で

YUIとか木村カエラとか歌ってた自分。練習せんとな。




そして帰宅



もう0時近かったなあ。3人ぐったり。

でも楽しかったw忙しかった感じもするけども

また、2年目も迎えられるように頑張ろうね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きゃっ(●´∀`)♪
豆柴
幸せいっぱいだわね~♪(≧▽≦)
ちょっとおすそわけしてもらった気分だよ~♪
もう1年もたつのか…早い!!Y(>_<、)Y
ちょっと遅いですが結婚記念日おめでとう☆仲良さげで羨ましいす(^-^)/
あっまたみんなでカラオケ行こうね☆むぅ子ちゃん♪
むゥ⇒豆柴っちw
むゥ(管理人)
おすそわけ出来て光栄だよ♪
もう一年。でもまだ一年って感じだよ><
そっちも長いんだし、色々考える時じゃーないかい?w
カラオケ!いつでも誘って(笑)
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*