忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の行動パターンを読んでるつもりでも、いつも予想外なことがあって

バタバタしてしまう自分(-。-;)毎日が戦争です☆



そんな今日もバタバタと。



ハイハイのスピードが日を追うことに速くなり

少し目を放した隙に玄関でスリッパをかじろうとしたり

隣の物置部屋にて物色しながら散らかしたりで

部屋は常に汚れた状態><


旦那が帰ってきたらため息一つもそりゃでますわな・・・llllll(-_-;)llllll



昼間は昼間で自分も時間が欲しいから、息子を昼寝させるべく

おもいっきり遊びに付き合ってあげたんだけど・・・




自分が疲れて昼寝したい・・・


ママ?(。・ω・)ノ゙( ~-ω-~)zzz~

息子、超元気です♪  誰か助けて><


先ほど、食材を買いに行って帰ってきたら昼間の元気はどこへやら。

息子、遅くの昼寝に突入ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・



おいおい;;




・・・



今のうちに部屋片付けとくかな・・・

旦那が帰ってくる前にさ。(´Д`) =3 ハゥー
PR
昨日の祭りの疲れがある自分達夫婦をよそに

朝からハイテンションな息子♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ キャッキャ


昼過ぎまで交互に息子の面倒を見る。それだけ疲れが・・・(もう若くないのね・・・


昼前にさすがに夫婦起きて、ご飯を食べつつまったりする。

今日は家で家族だらだら。一回、洗濯物干しを買いに外には出たけど

それ以外は、まったりしてました~(。・ω・)_旦~~ 



昼過ぎには、少し前に弟に頼んで撮っていてもらったお笑い番組のビデオを見たり。

新人お笑い芸人で小島よしおが気になるよ。あと我が家とか。

我が家の必ず入る下ネタが大好きです(爆笑)




そういえば、息子に歯がようやく生えてきました♪

前歯の下一本。離乳食を上げるときにカチカチ言うの。


8ヶ月にしてようやくだね♪日々の成長が嬉しい限りです。

ご飯の食べる量も増えてきたし、もうちょっと歯が生えたら

離乳食後期に入れるかな?楽しみだ♪♪
今日と明日は旦那の会社は半年に一度の総棚卸し。

今日の帰りは午前様と分かってるので、

息子のことは寝るまで全部自分がしなくちゃーならない。




息子は夜遅くても、旦那が帰ってくると嬉しいのか興奮して

あそぼーっ!って感じで、旦那にハイハイしていく。



そして、なかなか眠らない(笑



いや、いいんだけどね( '∇')ウフフフフ



内心は早く寝て欲しくいんだけども。




先ほど、ようやく息子が眠りました。

もしかかしたら起きるかも知れないけども落ち着いてたー><

昨日の8月27日で息子、8ヶ月になりましたw

ようやくですねー(ノд-。)クスン 早いんだか遅いんだかw


んで、昨日は朝っぱらから記念のプリクラを取りたくて

遅番だからとギリギリまで寝るつもりの旦那を叩き起こして

近くのゲーセンにて親子3人プリクラ撮ってきましたw



旦那は、写真が苦手なタイプなので、写真もプリクラも

あまり写す機会がなくて悲しい(Tーヾ)エグエグ...



自分は撮るのも写るのも好きだから、半ば強引に写してるw

親子で撮ったプリクラはこれで2回目w

大切にしますw
今日は一日ほとんど外出することなく(最近の日課;)

息子と二人、旦那が帰ってくるまで家にいたわけで。


今日は晴れたり曇ったり雨降ったりの天気で湿気が多く;


息子は不機嫌になってしまって大変(;´Д`A )



離乳食作ってもイヤイヤ 遊んでいても気に入らないのかイヤイヤ

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

離乳食を大好きなバナナヨーグルト作ってもイヤイヤ




そういえば朝、鼻水垂らしていたが・・・風邪かと心配してたが

元気に拒否するので多分大丈夫だろう!

実際、そんな不機嫌でも夕方には鼻水でなくなってたし!

離乳食嫌がってもミルクは飲ませててよかった。

今は眠ってるけど、なんだか眠りが浅いのか時々奇声を上げて起きる。




・・・他に体調が悪いのかなーと考える。

大丈夫かな息子・・・
今日は旦那がお休みなのです。

自分は息子に起こされて早めに起床したが旦那はお休み中ww




今日は息子のおもちゃを買いに行こう!って話を前日してたわけです。




うちにおもちゃはありますが、そのほとんどが貰い物なのです。



自分達が買ってあげたおもちゃはまだ無かった(汗)


昼時に遅めの朝食を取り、いざ!子供の聖地・トイザラスへ!

<ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪


***********************

トイザラスに到着。息子をカートに乗せて旦那と息子のおもちゃを探す

(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)


1歳未満の子供用のおもちゃ売り場のほうであれこれ見る。


自分は かみかみイカ君 っていうおもちゃがいいのでは?と旦那に言う。

旦那は ガラガラおもちゃ がいいのでは?と言う。




赤ちゃんって色彩強いものに引かれると言うし

自分が選んだかみかみおもちゃは白いゴム製で

旦那が選んだのはピンクや青などカラフルなおもちゃ。



ここは旦那の意見をば!と思い、旦那の選んだおもちゃを購入。

以前、旦那の会社の組合から出産祝いで貰ったおもちゃ券500円分を使う。

組合・・・けちだなー( ´△`)アァ-





家に帰ってさっそく与えてみる



からころカランカラン♪


かわいらしい音のなるおもちゃw

最初は反応よかったがしばらくして他のおもちゃと一緒になった



息子よ。もうちょっと遊んでもいいんじゃないか??ヾ(;´▽`A``アセアセ


息子、本日で7ヶ月になりました


はいはいして、お座りして掴まり立ち



あっという間です


だって上の三つが出来るようになったのって

1週間立ってないよ?w

∑d(≧▽≦*)OK!!

息子よ!すくすく育てwwww


Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*