忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日

朝から食材を買いに行こうと意気込んでいたが

土砂降りに雷。


そして息子は喉をからしてしまい
声がガラガラ



買い物断念!




エアコンを最近はよく使うからかな?
乾燥からか息子はすっかり声がでない



夕方くらいかな?



いつもと違う泣き声
見ると

手と口周りが血だらけの息子



!!!!!!!!!!!!!!!




うつ伏せでおしゃぶりを握り
ベッドの上で声にならない声で泣く息子


すごいびっくりして

一瞬、頭真っ白



ずりばいでベッドの柵にぶつかってるわけでもない
おもちゃを顔にぶつけてるわけでもない

鼻血?鼻からじゃない


すぐさま抱いてみると
口の中が血だらけだった。
ベッドも口と手の部分辺りの血が付いている


少し目を離した5分。


いったいなにがあったの?




口の中もタオルで拭いてみる
チェックしてみるが切れてる様子はなし

飲み物を飲ませてみる。
ちょっと動き止ったがこくこくと飲む。
喉が切れてるわけでもない


様子見。


声以外はいたって普通になった。



もしまた何かあったら緊急に連れて行く体制だったが。

ひとまず安心。




泣かないように
声を出させないために

ずーーーーっと抱っこしておしゃぶりさせていたので
腕がいたいよw

んでも
ちょっとは喉治ってきてるみたい。

声が出るようになってる。



しかし




あの血はなんだったんだろう?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*