忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中は晴れて太陽が顔を覗かせました。
台風過ぎましたねー。ようやくって感じ。


窓が潮で汚れてしまってたのでベランダに荷物を出す前に
拭き掃除を開始。当然息子を寝かしつけてからねw


少し早い昼寝だが、まあ・・・いいかw

パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ


旦那はお昼休みに昼食を食べに帰宅。


そのときに、義母さんからいただいた糸瓜をつかって
なーべーらー煮込みと自分の実家から貰った魚をフライした
昼食。結構豪華だ!

二人でもぐもぐ。

横で、息子が一緒に食べたいのかあ~あ~してやってくる。



最近の息子、ちゃんとしたハイハイが出来るようになり
ソレと同時に「おすわり」もちゃんとできるようになりました♪

(まだ若干不安定だけども(゚ー゚;Aアセアセ




まだ半年だが順調だw


んで、お昼時に話を戻すが

お座りをすると今までのハイハイ目線から高くなり

いろいろ見えるものが出てくる。

フローリングのテーブルの上のものなども目に入る。

ソレを取ろうと息子、ふらふらお座りで机を掴む。




そして・・・




初・つかまり立ち!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


旦那と自分、突然のことにびっくり!!

息子、自分の腕の力で初めて立った!!!!!!



バランスが不安定のためスグサマ旦那が支えてたが


立ってるよ息子!!!



それから・・・



今日で、コツを覚えたのか、机ではなくつかまりやすい

ソファーにつかまり立ちを二回してました。



まだ半年だが・・・早くないすか???



一週間まえに、ようやくお座りできた子が立ってるよ・・・

他の子達はどうなんだろ???



子供の成長に今日は特にびっくりした日なのでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
さや
こんにちは~☆
むゥさん、コメントありがとうございました(*^Д^*)
やっと台風も通りすぎましたね~♪
よかった☆
でも、昨日は地震がありましたねー。
ニュースを見て、すっごく驚きました(汗)
ホント地震って怖いですよね。

おぉ!半年でつかまり立ちは早い方では??
むゥ⇒さやさん
むゥ(管理人)
こちらこそコメント有難うございますw
台風過ぎたら今度は地震ですよ><
そちらのほうは無事みたいですね。ヨカッタヨカッタ

つかまり立ちは平均的にはやはり早いようですw
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*