忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き生理痛で死んでいた自分。

朝も旦那を見送りには行けず布団の中で見送る

息子は比較的に大人しく、母乳以外では起きなかった午前。





昼に、乳をよこせと泣く息子。
だるいがあげないわけにもいかないので起きて
窓際のソファーにてカーテンも閉め忘れて
そのまま乳丸出しであげる自分。
それくらい死んでいた(笑




オムツを替えていたわけです。
だるだるだけどもオムツを替えるのです。

足を片手で持ったとたん


…ピュ~

久しぶりにしっこを飛ばす息子。

しかも、息子本人の顔面に飛んでいる!!??

注:足を持っていたがために綺麗に顔面ヒット!

あわてて横においてあったガーゼで顔を拭いてあげると

…ぷりぷりぷ~~


はい。時間差でうんち君。
これもまた久しぶりに手の上に出されました。

とりあえず手を拭いて汚れた息子の服を取り替えようとしたら


…ぴゅ~(二回目

二回目のおしっこ飛ばし。今度は横にあった
掛け布団にクリーンヒット!!

通算3回の爆弾にてんやわんやw

も~!ってなってると息子はすっきりしたのでしょう



(´∀`)ァヒャ♪(すっきり




笑ってやがる…

だるいのもどこへやら。
自分も笑ってたw


洋服も布団も身体も汚れ
そのままお風呂に入れました

なんか、こんな形で励まされた感じw

処理が大変だったけどね(汗

それから徐々に体力回復ww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
なつかしや
nasu*B URL
読んでて なつかしいな~って思ったわぁ。
そぅそぅ 足あげてるときにピュ~ッてなると顔に飛ぶよね(笑)
時間差うんち!!!オムツとりかえて片付けたとたん
ブリッ…ブリブリ…ときたりね(笑)
処理は大変だけど笑っちゃうよね。
体調 徐々によくなってきたのね よかった♪
でもムリしないで手抜きできるところは手抜きしてね。
例えば、旦那さんの見送りとか…あと旦那さんのお弁当とか…
それに旦那さんの夕飯の支度とか…
( ゚ з゚)・∵ブブブブッ!!
むゥ⇒nasu*Bさん
むゥ(管理人)
体調は大幅回復いたしました~ww
手首の痛みは相変わらず残ってますが
ほとんどの家事では大丈夫ですw
ほどよく手抜きしてるけど旦那には
何も言わせませぬ( ̄皿 ̄)ウシシ♪

やはり飛ばされる経験は皆一度は通る道なのですね~w
しっかし、一時は毎回のごとく飛ばしていたけど
息子本人の顔にヒットするのは初w
笑うしかない出来事ですよね~ヾ(´▽`)ノ
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*