忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日っていうか日付的に今日の夜中、
旦那は遅めの帰宅だったんですよ。

自分は自分なりに心配もするわけです。

車を持っていない旦那は
ちゃんと送ってもらえるだろうかとか
飲酒がらみで運転する人の車に乗ってはいないだろうかとか
はたまた浮気して無いだろうかとか
いろいろと想像するわけですよ。

朝方の授乳時に帰宅する旦那。

自分も大人気なかったよ。少しムッとしてたから。

その態度が気にくわなかったらしくて逆ギレされるし

意味わかんねえし

この日の朝は一緒に息子の買い物行ったり振込みに行ったりとか
やることあるから早めに帰ってくるよねって
言ってたじゃんよ。仕事もあるからって!

逆ギレの意味がわかんねえ

朝になって、起こす気にもならない自分。
昼間になって旦那がそろそろ仕事の時間になるころ
起こしたら
「買い物いいの?」ってさ

行けなくしたのはどなたですか???

眠らないで仕事に行かすのはつらいだろうと思って
触らずにいたのに。じゃあ、自分で起きて
買い物に行こうって言ってみろよゴルア!
ぎりぎりまで寝ていたくせに。


旦那仕事に行ったあとに
自分が買い物と振込みやら等々やったよ。
乳児片手での買い物ってキツイよね。
慣れるもんなのでしょうか。
これからはそうなってくるんだろうし慣れなきゃ。


あーあーあー。


自分もカラオケとか行きたいよ
お酒も飲みたいよ
遊びたいよ





無理だって分かってるけどさ。

今はこの小さな王様に仕えとくさ。
日々の成長を観察しつつ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*