忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から1人目が覚める。

大体朝の6~7時の朝日で部屋が明るくなる頃
息子がおっぱいを欲しがって起きるので
その時に一緒に起こされ母乳をあげて
そして大体は旦那が遅番のときは二度寝w

今日は旦那、遅番だから二度寝しようかなって
思ったんだけど目が冴えたので
母乳をあげて息子を落ち着かせて布団に寝かせてから
今日はそのまま家事に取り組む。

久しぶりの晴れ。
一応10時ごろまで様子を見てみてから
布団も干すw急に曇って雨が降るの普通にあるから
天気を気にかけながら家事に取り組む。

息子も旦那も11時まですやすや寝てるしwww

朝ごはん&昼ごはんもかねて
旦那を起こす。

ご飯に味噌汁ほうれん草とベーコンの卵とじw
うまうま食べていると自分の携帯が鳴る。

相手先は旦那の実家から。義母さんからだ…


出てみると今からドライブがてらそっちに来るね~って。

ちょwwwwwwまwwwww

今から向かうって事は…丁度、旦那が仕事で出た頃に着く



朝から掃除していてよかった…

だから今日は目が冴えて異様に掃除意欲が出たのか??
普段の掃除&細やかなところまで掃除しといてよかった。
今から焦って片付けしなくてよくなったw


旦那を仕事に見送った後、義母さんが到着。
なんと義姉さんと義母さんの子供4人も一緒!!


うはwwwww超にぎやかwwww


惣菜とお菓子を買ってきていて一緒にお昼。
子供たちもまだまだちっさいので食べ方が汚い可愛いw

もう磨いたフローリングが足跡だらけだYO!

うちの息子もこのくらいになったら
泥だらけで帰ってくる日も普通にあるんだろうし…

義姉さん、すげえな…
毎日大変だろうなぁ。尊敬。

うちの母も自分を含む、兄弟四人よく育ててるよな…尊敬。

で、

義母さんたちが帰った後、

もう一度掃除する。



今はまだ二ヶ月半の息子を見ながら
なぜか笑いながら掃除してた

近い未来、息子が汚す部屋を掃除している自分を想像してw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*