忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは。むゥです。

2月3日(土曜日)の日記

昨日は自分が歯医者だったので行ってきました。
歯医者は学生時代から通っていた歯医者さん。
地元のところなので今の住まいからだと遠い。

でも、そこに行くのは子を実家に預けるため

実家を離れて一週間。
うちの親も待ちわびていたのか
自分が実家に着くなり子を抱いて溺愛。
おーい。
まあ、歯医者に行く間預けるわけだけど
喜んで見てくれるんだしいいか。

実家についても予約時間まで時間がまだあったので
その間に、母の昔からの友達が自分の子を見に来てた

自分も知ってるし良くしてもらっていたので
予約時間までおしゃべりしてたw
むゥもついにお母さんになったのね~みたいな。


歯医者は、昔の詰め物とって新しく入れてもらいました
麻酔がきれかかるころ、痛くていたくて。。。

うううう。

歯医者終わって実家に戻り、
弟と自分の車を洗車してから
旦那の実家に行った。

また、無農薬野菜をいただきました
大変ありがとうございます(愛

旦那が頼んでいたのか掛け布団まで持たされた。
自分たちの布団がダブルなので、ダブルのでかい掛け布団。

…自分の車に入るかな…(汗

手荷物いっぱい。ほくほく。

家に帰ったころには旦那が帰宅する時間。
自分と子が着いて20分後くらいに旦那も帰宅。

親子三人で仲良くお風呂に入りました


まあ、あんまり夜更かしするものいかんだろうけど
定期的に子に起こされるので
なんか時間がよく分からない自分です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*