忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告遅れましたが

ペンタブ&複合機買っちゃいました♪∩(´∀`)∩ワァイ♪


最初にペンタブだけ買ったんだけど、ペンタブ買うと

コピー機にスキャナー欲しくなっちゃって・・・



買っちゃった♪(二度目)


もう、イラスト描きたい病気が学生以来の再発(笑)なのですよ!


あああああ。楽しい。楽しいよペンタブ!!

只、自分ドライアイなので(ノ_・、)シクシク長時間のPCは出来ないわけでして。


日々、息子の機嫌が良い時や、お昼寝時を狙って

ちまちまとPCいじっておりますゆえw


イラスト。。。ありはするけども漫画絵ですが(汗)↓



画像をクリックすると別窓で少し大きく見れます


自分のハマッてるオンラインゲーム、ラテールの自キャラとお友達なのです。

このイラスト、違う板にも実は貼り付けている使いまわ(ry


久しぶりにイラストなんぞ描いてみるとこんな感じに仕上がるのだねぇ・・・(笑


後にも先にも、こんなの載せるのはコレが最後って事で(笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おひさ!!
まうす
おひさ!!
息子は元気かえ??

むゥさんの絵、久々に見た!!!
ん~、久しぶりに描いてここまでイケテルなんて!!
素敵!!!(笑

最後と言わず、どんどんのせてちょ!!

ペンタブうらまやしい!!!
俺もかっちゃいたいなぁ!!
でもまずは、お金を貯めてからだけどね(汗
むゥ⇒まうすどん
むゥ(管理人)
コメント返信遅れちゃってごめんよ・・・!
息子はスクスクと元気に育っているよ~~♪
恥ずかしながらイラストなんぞ載せてみたよ><;
す・・・ステキとな・・・!うわわわw

この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*