忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆むゥです。今日も沖縄は暑いです。

でも、最近は涼しくなってきたように感じますー。

洗濯物をするのも気持ち良い!!エアコンもあまり

使わなくなってきたし過ごしやすくなりましたw




最近のご報告といえば、やっとこさ自分も結婚式(披露宴)が
11月に決定しました





|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー  <ようやくなのですよー。




あと、一ヶ月半という短い期間の間に
はたして息子を生む前の体形に戻れるか自分!?(笑)



この夏の間、いろいろありました・・・ええ。本当に色々と・・・


/_・)/_・)遠い目・・・・・・・ふう。


軽くマリッジブルー?入籍だけ済ませていて子を産んだ後での披露宴。

体形が大幅に変わっております・゚・(ノД`;)・゚・


妊娠前の洋服が入らないという事態に!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

生まれてちょっとしてからは痩せ始めていたけども

息子が5ヶ月目くらいになって、手がかからなくなってきたら

ちょっと気を抜いてしまった自分。 ・・・太りました(爆)





この前、ドレス試着したらですね・・・です  ね   ウア  ぇ?






ダイエットだよーーーーーーーーー自分ーーーーーー!!(`Д´) ムキー!






とりあえず出来ることから・・・しております・・・(もう遅い?・゚・(ノД`;)・゚・



体重計が無い我が家(笑)では、巻尺にて引き締まってるかを計測しています。

腹筋と、一日水2ℓ摂取、そして夜6時以降は食べナイを実施。


1週間で腰周りがマイナス4センチって・・・・ええええ( ̄□ ̄;)!!


自分・・・今まで間食凄かったんだなと実感(反省

間に合わなくとも、とりあえず披露宴まではやれるだけやってみようかと思います(泣)



こちらBCのママ先輩方は この事態をどう乗り越えて来たのでしょう・・・

嗚呼。時 既に 遅    し     ウエ   エエ



*******************



息子は成長して現在9ヶ月。掴まり立ちもして、伝い歩きします。

そして引き締まってきました。嗚呼。息子よウラヤマシイ・・・

歯も下に2本、ようやく生えてきました。

離乳食も食べ、どんどん人間らしくなってきました(笑)



変わるもんだなー。


子供って日々の瞬間が大事ですね。面白い。





んで、とりあえず本日ダイエット宣言!致しました。


披露宴までの間、頑張ります!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
うさこ URL
ひょえぇ~!
この季節からダイエットですか?!
辛そうだなぁ~(;_;)
でもでも、がんばってくださいね!
記念の写真も撮るんですよね?
何度もない(あっちゃ困るんだけど)ことだから、
悔の残らないように、楽しみながらその日を迎えて下さいね!
むゥ⇒うさこさん
むゥ(管理人)
お久しぶりです^^
ウサギちゃん共々お元気でいらっしゃいますか??
この時期からのダイエットってやはり無謀なのでしょうか(汗
そう!一生の記念の写真撮影(笑)があるのですよ!
だから・・・だから・・・!頑張らないと・・・
いけないわけでして・・・(T_T)
応援有難うございます!頑張ります~☆
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*