忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一泊二日の夫婦リゾート終わりました('-^*)/


さぁ、遅くなりましたがリゾート一泊二日記事アップしますよ!


以下、続きにてリゾート記事書いてます。

内容長いので見たい人だけどうぞ~( ゚д゚)ノ

(4日)

朝、親子起床。息子は引き続き風邪の為一緒にリゾート行くのは断念。

昼からは自分の実家の方に預けることに。

初めての一泊の息子。まぁ心配は無いが(・v・


息子を仕事を午前で切り上げた母に預けて夫婦水入らずで

北部のリゾートへ!!いざ!!


海がキレーイ!天気が超イイー!


2時間くらいかけてようやくホテル到着。チェックイン。

部屋は・・ラブホの方が設備いいよな・・・って思った自分が居た(

ちょっと離れのペンションのような部屋だったからなぁ。

本当はホテルの上の階で窓から見えるオーシャンビューを期待してたのに!

しかたないか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そして海へGO!GO!GO!



この日のために日焼け止めもアネッサを買った自分(高っ!

水着もビキニなんだぜ!上から服きてたけどな!

チキンな自分乙。しかし沖縄の紫外線は服着ないと危険!


旦那と二人で潮の引きまくったホテル敷地内の遊泳内で

4時間も浸かってました(・∀・ )



全然深くないんだよ。かわいそうなくらい。



で、18時が遊泳終了時間だったので夫婦で上がる。

夕飯はホテルOPでは付いてなかったので車出して名護市内まで行くことに。


・・・開いてる店がファースドフードばっかり^p^


結局挫折もありありだったけど希望通り和食沖縄んな店にて夕食。

店決めるまでに北部で道迷いまくったのは秘密。

旦那に道案内した自分ですが何か^p^



で、ホテルの一室に戻って二人で夫婦の時間を過ごす。


ここだけの話。生理二日目の自分です。

自分の体は空気読めない体でした。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、生理痛は無いからまだ良かったんだぜ!泳げたし!




でも、夫婦の間にそんなこと障害にもなりませんでしたとさ!



午前になった頃、寝ようかってなった時に自分が旦那誘い出して

ホテルの外へ出る。ホテル以外の光が無い外は満点の星空。

超いいムード!これはトキメクぞ!



誰だ。風の無い中で花火してる観光客!!ヽ('A`)ノ

花火の火薬が全部、自分達の夫婦のところへ来る。

少し星を眺めて部屋に戻っていきました・・・orz


(5日)

朝、夜更かししてたけど携帯電話のタイマーで目覚める。

朝はホテルの朝食バイキングがOPで付いてたので

朝食食べに着替えていくことに。超おいしーかったよ!

朝食を食べるレストランは窓から海が綺麗に見える。

どうやら満潮のようだ!こ  れ   は   !!!!


旦那と朝食を食べ終えてから、チェックアウトまで泳ぐことに!



昨日は引いていた海がウソのように深い。

昨日は風呂のように潮がメチャクチャ引いてたのに・・・

遊泳内で3分の1の地点で自分は足が付かない状態に!

旦那にしがみついて泳ぐ感じでした。バカップル万歳!



ギリギリまで泳いだ後、ちゃんと身支度してホテルをチェックアウト。


昼はヤンバルのおじぃ~の家に。旦那のおじいちゃんですね。

そこでお昼もご馳走になりました(*´ω`)

今度は息子(ひ孫にあたるのね)連れてきますね~と後にする。



で、この後、夫婦でカラオケ行く予定だったんだけど

流石に朝から海入ったり移動やらで自分疲れちゃってヽ(;´Д`)ノ



実家に帰り息子を迎えて我が家へ帰ることに・・・ヽ(;´Д`)ノ

買える途中でイオンやらサンエーに寄って息子の保育園の準備の為に

お昼寝布団やらイロイロ買ってから帰ったので我が家に着いたのは


・・・夜。


お疲れ様でした!!!!1!!



息子は次の日(6日)から入園となるのです。

いやー。長い記事読んでくれた方ありがとうです。



沖縄の海は綺麗だね!(一部)(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*