忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那の給料日!そしてお休み!

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ



つーことで、今日は支払いと、自分の親に頼まれていた

ポットとドライヤーを買って持っていくことに。




朝、旦那が給料を下ろしてきて、そのお金でまず

公共料金の支払いを済ませ旦那職場にてポ

ットとドライヤーと写真用紙を購入。

そして先にお昼を済ませて最初に旦那の母親に渡すものがあったので

それを渡しに旦那の実家へズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



ソノ後、叔母の家に行く前に車のガソリンを入れに行く。




明日からガソリン代が上がるということで、

どこのガソリンスタンドも道に列を作るくらい並んでいる。

駆け込み給油が多いですね・・・仕方ないけど(´・ω・`)

自分達も入れておきました。リットル123円。さすが沖縄。






そして叔母の家へ!

PCの設定は前に旦那がやっていたけど、プリンターとの接続が

まだだったので、それの設定をするため叔母宅へ。

しかし、2時間くらい旦那格闘するものの接続できず。

なにやらPCの中で不具合が起きているらしい(ヨクわからんが)

頑張ったけど今回は断念。理由は旦那が調べておくそうです;;



ソノ後、自分の実家へ!




ソコには想像を絶する光景。

兄1の残した物。それが凄かった




とりあえず、ポット、ドライヤー、写真用紙を渡して

息子にジジババ発揮する親達を微笑みつつ帰宅




お風呂に入って旦那は送別会に行ってきました。

息子と二人でお留守番なのですよ!w




さーこれ書いたら寝かさなくちゃだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




:本日のグリムス:

自分はお出かけする時に必ずマイバックを持っていきます。

どこで買い物してもレジ袋を貰わなくて済むように゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

:本日のメロパー:

なんか赤ピンクにカラフルになった!?( ゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*