忍者ブログ
日々の暮らしや息子の様子を書いていく日記。 沖縄の風にあたりながら日々思うことばかり(゚ω゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おりヤーン!
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/21
趣味:
料理やイラスト書いたりすること
自己紹介:
沖縄に住むマッタリした
猫みたいな人物。

現在、育児とパート両立に頑張ってます

メロメロパーク
メロ友募集中w日本語で挨拶の出来る方でお願いしますw
グリムス
ブログを書けば木が育ち、育つと実際に地球に苗が植えられるそうです。エコをしながらブログ書いてるなんてステキじゃないです?w
最新コメント
最新記事
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
(10/30)
(10/23)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に台風4号が近づいてますねぇ。

別に上陸するわけでもないのに、影響で朝から天気悪!

憂鬱ですわー>< 湿気ジメジメしてるし。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はちょっくら愚痴ばかり。

少しは吐き出さないとダメになりそうなので。




ゲームの愚痴です。オンゲのね。

なので、以下は見ないことを推薦。

自分の気持ちを忘れない為に書き留めてるだけなのです。


オンゲで今のところ一番付き合いが長い人のところのギルドにて、
サブのほうを入れてもらってやってきてたけど、時間が合わないのと
狩りスタイルが変わってきたことがネックなのかな。
G(G=ギルド)もスカイプ中心なんじゃないかって思って
スカイプ出来ない自分が遠慮しちゃって、
チャットも出来ないし、もっと仲の良い人も出来てるのも知ってる。

はい。その人に対して嫉妬ですねwwwwww自分キモスw

なんだかGの人たちにその人を取られた気分になっていたのかも知れない。
お姉さんを取られたような・・・なんともいえない。
Gを抜けようか迷ってた。でもGの人が嫌いってわけでもない。
用は自分の気持ちの問題だって知ってる。

ゲームは楽しくしたい。自分のこのモヤモヤでプレイするのが
嫌になるのもどうかと思った。だから話したんだ。

予想通りの反応だった

「G抜けるのはむゥが決めて良いよ^^」

どこかで止めてくれるだろうという淡い期待があったんだと思う。
予想通りの言葉とはいえ、急に凄く寂しくなったんだ。

(もう、止めてくれないほど関係は疎遠になってるんだな・・・)

逆の立場なら、面倒くさいって思うと思う。
前にも別の相談やら話をしてた仲の良かった頃。
その時代のことも知ってるから、なんとなくわかる。

自分の事、はっきり言えば面倒なんだなーって。

相手は「むゥの事友達だよー」って言ってくれた。
ありきたりな言葉。並べられる予想通りの反応。

淡い期待は崩れて自分は
「頭冷やしてくるね^^このことは忘れていいから^^b」
そういって落ちたんだ。結局Gは抜けないまま。


何してんだろ。自分。

こんなにゲームの世界に打ち込んでる自分が急にむなしくなった。
楽しいのは事実だし。そしてそのぶんリアルと同じくらい悲しくなった。
それでも止められない自分は中毒者なんだなって思う。

でも、少しは離れる時間も出来たんだと思って
もう少し心にゆとりを持とうと思います。

少し時間が経てば、コノ記事消すくらい明るく戻れることを願って。




メモのように殴り書き。それでも・・・
いつか、この記事が消せるように。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
URL
ホントに友達だと思ってるんじゃないかなー?
友達だよ、なんてそんなノリで言える人じゃないからなーアタシ・゚・(ノД`)・゚・
アタシだったら、思ってくれてるって思う(σ´Д`)σYO!!
コメありー
おりヤーン!
よくワカランのだよね・・・イロイロはなしたことあるだけに(
頑張ってみるよー
この記事へのトラックバック

Copyright: おりヤーン!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*